 


格闘中 

久しぶりに動画を

棒状のガムが大好きで、小さく噛みきってカミカミ。
その小さく切れた所で遊ぶのが、また大好きなのです。

[広告 ] VPS


ほんでもって、
この遊びを寝てる所でもやってくれるので寝てられませんの

新・相棒 

前の相棒のワンちゃんがボッロボロになったので、
新しい相棒をプレゼント
newdog.jpg
newdog2.jpg
newdog3.jpg
newdog4.jpg
newdog5.jpg

5分後・・・
after2.jpg

10分後・・・・・
after.jpg

なんともはや・・・

おねだりマイヤ 

月曜日の夜、東京は大雪でしたね 

道路も公園にも結構積っていて、マイヤがど~かな~、、、と連れ出したら、
も~~~
テンションあがりまくりで大はしゃぎ
ジャンプジャンプで雪の上を飛び跳ねてました。
雨も雪も嵐も、マイヤには楽しい出来事のようです。

料理をしようとキッチンに立つと、マイヤは必ずおねだりしに猛ダッシュ。
何作ってるの??
kitchen2.jpg

ね~~っ、何作ってるの~~~??
kitchen.jpg

マイヤの手がちょうど膝の辺りに来るので、
後ろ足にジャンプで来られて”膝ガックン”になることしばし

トイプードルの赤ちゃん 

「3月の陽気になります」って天気予報を聞いて、
暖かい~~春の陽気ってのを想像してたら寒かった
期待はずれ。そりゃそうだよね

ドッグランに行ったら、生まれて間もないトイプードルの赤ちゃんがいました。
も~~~っ、カワイくてたまりません
baby.jpg

今回、マイヤはフレンチブルちゃんと仲良くなりました
frenchbull.jpg

ブロークンのジャックちゃんとも走り回っとりました
broken.jpg


寝姿 Part2 

マイヤはお腹の上で寝るのが好き
sleepingpart2.jpg

手がキョンシー
sleepingpart2_2.jpg

おざぶ(座布団)ベッド。足落ちてるし
sleepingpart2_4.jpg

鼻先突っ込んで寝るのも好き
sleepingpart2_3.jpg

でもベッドの中が暖ったかなの~
sleepingpart2_5.jpg
